2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

コノハ*

Author:コノハ*
こんにちは、コノハ*です。
ナチュラルな雑貨が大好きです♪
最近は100円ショップで素敵な雑貨をさがすことにハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
セリアのアンティーク雑貨と、キャンドゥのフェルトもの
こんにちわ、コノハ*です(^ー^)。

毎日暑くて暑くて・・・
最近は暑すぎて雷ゴロゴロ~ですよ<逃げろー


さて、今日はセリアとキャンドゥへお買いものしてきました。
買ってきたものを、今日は少し紹介させてください♪

643x357x631d3c7e9b3fab87eb4ceed6.jpg

セリアでの購入品は
「アンティークオブジェ ミシン」と「アンティーク ルームキー」です。
ミシンの方は、特にアンティーク加工がされていて素敵ですよ
ミシンは重めなので、おしゃれなペーパーウェイトにもなります♪

ルームキーは一目ぼれして買ってきちゃいました<だってかわいくて・・
華奢な形がキュートです。

まだ飾る場所は決まっていないので、決まったらまた記事にしますね!!

4e1c0d3528ec233ebb74cfa589eb806d.jpg

キャンドゥで買ったフェルトのウォールポケットです。
ベッドの近くに電気のリモコンがあるのですが、置き場がなくて困っていたのです。
このポケットは、ちょうどよくてかわいいので
見た瞬間「これだ!!」と思いました

色は茶色を。
他には白と黄緑とピンクがあったと思います。

ところどころレース型にくりぬいてあって、ナチュラルでかわいいです。

下にも穴があるので、2個以上つなげるのも可能とのこと。
私は紐を取って、画鋲でとめるつもりです。


見てくださってありがとうございますペコリ

***

話かわりますが、
ブログにのせる画像が小さいような気がするのです。
見えずらいですよね
携帯で撮ったからでしょうか・・・



 
はじめまして
はじめまして。 コノハ*です

はじめてのブログで、ダメダメなところがあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします


ブログは、大好きなインテリアを主にやっていこうと思ってます♪

更新はマイペースですが、暇つぶしにでも遊びにきてください


 
